(移行しました)たむのガンプラ&音楽ブログ

音大卒のオーボエ奏者、趣味はガンプラ作り! 音大生ならではのウラ話とガンプラ製作日記を交互に書いていきます♪

福岡に行ってきます🌸

 

こんにちは♪オーボエ奏者たむです。

皆様にお知らせがあります!

何と本日から、福岡に行きます!プチ旅行です✈️

ということで週末は福岡旅行の日記を投稿します。ご了承くださいませ🙇‍♀️

 

実は、大学時代の友人が仕事の関係で福岡に住んでいるため、一緒に観光することになりました。

友人はガンダム好き!しかもその人からガンダムガンプラについて教えてもらったんです笑

ということで、博多のνガンダムも見に行きますよ〜✨とっても楽しみです!

 

金欠フリーランス(笑)なので、行きは夜行バス、帰りは格安飛行機を使用します〜

 

旅行の様子は明日の夕方以降に投稿予定です!是非ご覧ください🌸

ではまた明日♪