(移行しました)たむのガンプラ&音楽ブログ

音大卒のオーボエ奏者、趣味はガンプラ作り! 音大生ならではのウラ話とガンプラ製作日記を交互に書いていきます♪

シャアザク(オリジン) 製作日記🌸4

ついにオリジンのシャアザクが完成しました✨ザクの製作はこれで2機目!

f:id:tam_gndm_oboe:20220521200843j:image

 

初めて光沢仕上げをしましたが、上手くいって良かったです!ツヤツヤでエース機らしい見た目になりました。

f:id:tam_gndm_oboe:20220521235927j:image

 

バズーカやモノアイにはストーンシールを貼っています。リアル感が増したかな?

f:id:tam_gndm_oboe:20220522000003j:image

 

このキットは足のディティールが細かくてかっこいいんですよね😆

f:id:tam_gndm_oboe:20220522000027j:image

 

今回製作したキットはこちらです!

 

本日も来てくださりありがとうございました!次は、またまたシャアの愛機を製作していきますよ😏お楽しみに♪