(移行しました)たむのガンプラ&音楽ブログ

音大卒のオーボエ奏者、趣味はガンプラ作り! 音大生ならではのウラ話とガンプラ製作日記を交互に書いていきます♪

福岡旅行🌸Day 1

こんばんは!オーボエ奏者たむです。

本日は福岡旅行1日目の日記です📖是非ご覧ください♪

 

出発編

行きは夜行バスを利用しました!東京はあいにくの雨☔️

f:id:tam_gndm_oboe:20220513204933j:image

 

21:00に東京駅鍛冶橋駐車場を出て、10:30に小倉駅に着くというプラン!会社はオリオンバスさんです。実家に帰る際も夜行バスを使用しますが、13時間以上の長旅は初めてです💦

楽器は常に持って寝ています。狭いです笑

f:id:tam_gndm_oboe:20220514015511j:image

 

ブランケットとスリッパ付きで、左下にはコンセントが!またwifiも付いていました。とても便利です。

f:id:tam_gndm_oboe:20220514015508j:image

 

福岡到着!

そして小倉駅に到着!友達と合流してチャチャタウンに遊びに行きました♪小倉駅といえばここが遊び場のようです!

f:id:tam_gndm_oboe:20220514224438j:image

 

コナンの映画、ハロウィンの花嫁を見に行きました✨ガンダムをきっかけに、赤井さんや安室さんが出ている映画を追うようになりました笑

色んなガンダムネタがあり、また警察学校組と高木刑事のストーリーが上手く絡んでいて面白かったです!(🎃が偽マフティーにしか見えませんでした…是非劇場でご覧ください😂)

f:id:tam_gndm_oboe:20220515090849j:image

 

その後はカラオケで楽器の練習をし、ガンダムのアニソンを歌って楽しみました♪

f:id:tam_gndm_oboe:20220515090844j:image

 

友達の家で晩酌🍷今日は疲れたー!ではまた明日!おやすみなさい🌙

f:id:tam_gndm_oboe:20220515090859j:image