(移行しました)たむのガンプラ&音楽ブログ

音大卒のオーボエ奏者、趣味はガンプラ作り! 音大生ならではのウラ話とガンプラ製作日記を交互に書いていきます♪

ガンプラ&音楽ブログ始めました✨ 

こんにちは!たむと申します。

f:id:tam_gndm_oboe:20220507122316j:image

普段はフリーランスオーボエ奏者、2021年秋から趣味でガンプラ作りやアニメ視聴をしています。

 

Twitter開設をきっかけに、ブログを始めたいと思います😂

理由は、趣味や今までの経験をブログを通して伝えることで、皆様のお力になれないかと考えたからです!気軽に見て楽しんでいただければと思っています🥰

 

  1. ガンダムについて、ガンプラ製作
  2. 音楽のこと、オーボエのこと(ここでしか聞けない音大ウラ話も!?)

を中心に書いていこうと思います。

是非遊びに来てください🌸