(移行しました)たむのガンプラ&音楽ブログ

音大卒のオーボエ奏者、趣味はガンプラ作り! 音大生ならではのウラ話とガンプラ製作日記を交互に書いていきます♪

🙇‍♀️ブログ移行します🙇‍♀️

こんにちは!オーボエ奏者たむです。

突然ですが、はてなブログから自作ブログへ移行することとなりました。

読者になってくださった皆様、大変申し訳ありません。

 

理由は、本格的にブログを作っていきたいと思ったからです。今よりも楽しんでいただけるようなブログを作り、沢山の方々と繋がりたいです♪

 

音大のことやガンプラのことはもちろん、オーボエのことやリード作りのこと、音楽の勉強のことなど、オーボエや音楽について詳しく知りたい方にも解説できる多種多様なブログになればと思います。

 

リンクはこちら💁‍♀️

guntamoboe.com

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸

たむ