(移行しました)たむのガンプラ&音楽ブログ

音大卒のオーボエ奏者、趣味はガンプラ作り! 音大生ならではのウラ話とガンプラ製作日記を交互に書いていきます♪

福岡旅行🌸Day 4 帰宅&お土産紹介

こんにちは!オーボエ奏者たむです。本日は、福岡旅行帰宅編です!是非ご覧ください♪

 

福岡空港

福岡空港から帰るため、朝イチで博多へ向かいました。鈍行で1時間ゆらゆら…

f:id:tam_gndm_oboe:20220518141724j:image

 

そして空港に到着!今回はjetstarさんを利用しました。夜行バスよりも安いお値段でびっくり!飛行機に乗るのは高校生ぶりで上手くチェックインできるか不安でした💦

f:id:tam_gndm_oboe:20220518141754j:image

 

しかし、最近は全てオンラインで手続き可能なんですね。飛行機に乗る時も、携帯をかざすだけ!

f:id:tam_gndm_oboe:20220518141143j:image

 

成田空港に到着

1時間20分の飛行時間であっという間に成田空港に着きました。

第2ターミナル2階には成田アニメデッキというショップがあり、ついつい見に行ってしまいました😂なんとズゴックがいました!

f:id:tam_gndm_oboe:20220517160106j:image
f:id:tam_gndm_oboe:20220517160109j:image

 

お土産紹介

ということで、ガンダムベース福岡とららぽーとのside fで購入したガンプラを紹介します!

f:id:tam_gndm_oboe:20220518142913j:image

本当はhgグフカスタム陸戦型ガンダムも欲しかったのですが売っておらず…また、SDのff νガンダムも、荷物に入りきらなかったので購入を断念…😭

 

ガンダムベースで購入したガンプラは、宅配サービスを利用しました!

f:id:tam_gndm_oboe:20220518143423j:image

これは一番小さい100サイズで、箱の値段は264円。

送料は、福岡→関東で1826円でした。旅行する際は是非利用したいサービスですね。

 

まとめ

福岡の美味しいものをいっぱい食べて、ガンダムワールドを満喫してきました☺️3日間一緒に遊んでくれた友達には感謝です。

今日からはオーボエの練習をしたり購入したガンプラを作ったりとまた忙しくなりそうです😂皆様お付き合いいただきありがとうございました✨